

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
女装子yuuさんのチェックのロリロリワンピース
 青色と白色のチェックのワンピースを着た、
yuuさんのおパンちゅ動画だよ。

お洋服かわいいー!

おパンちゅも見えて、

カワイイー!!










posted by: もここ | 女装の下着 | 12:29 | - | - | - | - |
女装子yuuさんのしましまおパンちゅ
 今回のyuuさんのおパンちゅは、しましまおパンちゅ。

前の黒色のしましまも良かったけど、
今回の青色のしましまも可愛くていい。



私がはいても、お尻が大きいのでスケベなだけ。



yuuさんのちっちゃなお尻だから、
下着女装が可愛くなるんだな。

posted by: もここ | 女装の下着 | 07:38 | - | - | - | - |
女装子yuu さんのチャイナドレス
 yuuさんのチャイナドレスのおパンちゅ動画だー。

私は、チャイナドレスはあまり感じないけど、
yuuさんみたいな、可愛い女装子ちゃんが着て、
おパンちゅが見えると感じるんだなー。

下着が見えたら、全部カワイく思えちゃうんだけどね。

変態?

自覚しています。はい。



可愛かったでしょう?
贅沢を言えば、今はセーラー服が好みなの。

 

ニューハーフモノは、DVDに限らず、
すぐに売り切れる。

どこから見てもイマドキの女子高生。でも一つだけ違うのは…女子高生ニューハーフDVD2枚組





posted by: もここ | 女装の下着 | 19:00 | - | - | - | - |
女装子kaede.(楓.)ちゃんの下着
kaede.(楓.)さんのおパンちゅチラチラ動画だよ。

この動画は、おパンちゅがあまり見えなくて、
私としてはちょっと不満。

まぁ、可愛いからいいけどね。

「Loveホで」
撮影ということだけど、
誰と行ったのかな?

彼?彼女?女装子ちゃん?

可愛いkaede.さんを独り占めなわけね。

うらやましい。

 


2009年12月発売コミックふしだらな撮影会


ふしだらな事とか、しちゃうのかな?

posted by: もここ | 女装の下着 | 22:44 | - | - | - | - |
女装子ちゃん動画の限界付近
 女装子ちゃんの下着が映っている動画を続けようかな。

今回は、またyuuちゃんの動画だよ。

ベッドにうつ伏せになったyuuちゃんを
足の方から撮っていて、
yuuちゃんが動くと白と黒のぱんちゅが見えるの。

かわいいー!

ムギュってしたい。

 

私も買おーかなー・・・・・・・・・・・。

でも、私は似合わないなー。きっと。

大人気再入荷いたしました!浅めがキュート☆人気のボーダーショーツ





このブログだと、この動画はギリギリだなー。

可愛いんだけどなー。



追放された時の事も考えておこ。
posted by: もここ | 女装の下着 | 17:10 | - | - | - | - |
女装子ちゃんの脚
 女装子ちゃんの動画を探していると、
下着がチラチラ見える動画を多く見かける。

みんな、脚が綺麗なの。

私は、脚が太いからうらやましい。

どうやったら、あんな綺麗な脚になれるのかな?

今回の動画のyuuさんも脚が綺麗で、
それで、下着がチラチラ見えて可愛いの!



可愛いでしょう?

 

2010年1月発売コミック魔法が解ける迄
posted by: もここ | 女装の下着 | 05:38 | - | - | - | - |
下着女装
 下着がチラチラ見える短いスカートをはかせて、
オトコノ娘に嫌がってもらう。

誰もが夢見ることね。

ベッドでオトコノ娘を少しずつ追い詰めて・・・・・・・。

「ジュる」
よだれが。

とにかく、
下着女装はいいのだよ。

 

ミナミちゃんが抱っこされてる表紙がいいでしょう。

同人アイテムかわいいから、すきっ



逃れようとして、
最後に枕を抱えちゃうの。カワイイぞ。




カワイイなー。
posted by: もここ | 女装の下着 | 00:25 | - | - | - | - |
女装子の胸
 男の子の胸が、
ほんの少しふっくらしているだけで、
女装の幅が広がったりするんだよ。

だから、
胸が少しでもふっくらしている男の子!
オトコノ娘になって、
画像や動画をネットで公開しなさい!

喜ぶのは私だけかもしれないけどね。

あっ、そうそう、
公開する場合は個人情報だしちゃだめよ。


胸がなくっても、ブラジャーすると可愛いよ。

むふふ。



これ、レディース。

  

パッドに液体オイルが入ってて、
つけた感触が本物の胸みたい。

AAカップ登場!!あのモニターオイルにAAサイズ緊急投入大好評!オイルパッドブラ モニターAA...



こっちはメンズ。

 

水玉模様だよ。

テレビ、雑誌で話題のメンズブラ☆メンズプレミアムブラ☆ポップな水玉コレクションブラ単品☆...




このオトコノ娘のこの角度が好き!



こういう女の子いるよね。
posted by: もここ | 女装の下着 | 16:16 | - | - | - | - |