スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
女装子たちのアルバイト
女装で検索してネットサーフィンしていたら、
ニューハーフ求人newmo(ニューモ)
というサイトを見つけた。

バーやパブ、そしてヘルスなどの求人があって、
当然、女装子ちゃんやニューハーフさんの募集。

待遇面を見てみると、
これが結構いいの。

私が男だったら・・・・・・・
男ってウソつこうかな・・・・・
なんて思ってしまった。


それで私が気になったのは、
いくつかのお店の募集要項。

あるお店の仕事内容の欄には、

チョット変わった性癖を持つ男性への性的欲求解消サービス、
とっても簡単なソフトサービス

って書いてあった。

なんですと!

チョット変わった性癖を持つ男性?

とっても簡単なソフトサービス?

私の可愛い女装子たちに何をさせようっていうんだろう?

心配!だけど、興味津々!


違うお店の募集要項の資格の欄には、

18歳以上(高校生不可)。
お化粧など指導しますので、初心者でも大丈夫ですが、
アナルセックスは、プライベートで経験済みの方が望ましいです。

って書いてあった。
 
初心者でも大丈夫ですが、
アナルセックスは、プライベートで経験済みの方が望ましい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
辛かったら戻っておいで。

 

自主トレじゃ駄目かな?

ひとりでできるもん

ひとりでしてる子って可愛く感じるんだけど。
posted by: もここ | ニューハーフ求人 | 00:11 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:11 | - | - | - | - |