

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
女装コスプレからオトコの娘
 女装コスプレをする人が多くなった来た。
COSTYPEというコスプレ画像投稿コミュニティでも、
男性(女装系)カテゴリがあって、421件も投稿がある。
(画像がない投稿も多い)

なかなか良い傾向だ。

女装コスプレは、本格的な女装の導入部分に良いと思う。

女装コスプレから本格的な女装子になって、
そして、女性化してほしい。



女装コスプレ初心者の教科書になるかも?

 

コスプレに限らずスカートは短めに!

オンナノコになりたい!(コスプレ編)
posted by: もここ | 女装コスプレ | 03:18 | - | - | - | - |
女性化乳房の胸の感じ方
 女性化乳房の男の子のブログに、
「胸を触ると息苦しくなる」
とか、
「胸を触ると、
別のヘンな部分の奥の方がキュンとする」
と書いてあった。

それは・・・・・女性と同じかも。

女性がみんなそうとは言えないけど、
私は同じ。

私の場合、胸を触るとキュンじゃなくて、
キューンとなる。

女性と男性とでは機能が違うのにね。

ホルモンのバランスの影響かな。


・・・・・・・・・ムフフ。
女性化乳房の感じ方、
カワイイかも。

 

ちっ。よく読んだら小説?

カワイイお兄ちゃんなんて大キライ!

字を読むなんて大キライ!
posted by: もここ | 女性化と女性化乳房 | 15:34 | - | - | - | - |
女装子たちのアルバイト
女装で検索してネットサーフィンしていたら、
ニューハーフ求人newmo(ニューモ)
というサイトを見つけた。

バーやパブ、そしてヘルスなどの求人があって、
当然、女装子ちゃんやニューハーフさんの募集。

待遇面を見てみると、
これが結構いいの。

私が男だったら・・・・・・・
男ってウソつこうかな・・・・・
なんて思ってしまった。


それで私が気になったのは、
いくつかのお店の募集要項。

あるお店の仕事内容の欄には、

チョット変わった性癖を持つ男性への性的欲求解消サービス、
とっても簡単なソフトサービス

って書いてあった。

なんですと!

チョット変わった性癖を持つ男性?

とっても簡単なソフトサービス?

私の可愛い女装子たちに何をさせようっていうんだろう?

心配!だけど、興味津々!


違うお店の募集要項の資格の欄には、

18歳以上(高校生不可)。
お化粧など指導しますので、初心者でも大丈夫ですが、
アナルセックスは、プライベートで経験済みの方が望ましいです。

って書いてあった。
 
初心者でも大丈夫ですが、
アナルセックスは、プライベートで経験済みの方が望ましい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
辛かったら戻っておいで。

 

自主トレじゃ駄目かな?

ひとりでできるもん

ひとりでしてる子って可愛く感じるんだけど。
posted by: もここ | ニューハーフ求人 | 00:11 | - | - | - | - |
女装子、オトコの娘のための・・・・・・

可愛い表紙に「オトコのコ」の文字。

ひとりでできるもん

というタイトル。

かわいいー。

よく読んだら、
オトコのコのためのアナニー入門
って書いてあった。

何だろう?

解説を読むと、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お尻の穴でひとりでできるもんなのね。

おねえさん、びっくりしちゃったわ。


 

可愛い表紙とタイトルなのに・・・・。

ひとりでできるもん



こちらは、すぐに初められる入門セットらしい。

 

洗浄用ジェル、お尻の穴キレイキレイが入ってる。

オトコのコのためのアナニー入門【ひとりでできるもん 入門セット】


この可愛さとのギャップが有り過ぎ。

posted by: もここ | 入門書 | 03:55 | - | - | - | - |
女装子の趣味

女装を扱っているブログとかを見てると
「別格!」
なのが、
藤野さん日記〜検舛瞭L遒劼箸澆気鵝
マニアの方は知ってると思うけど、
ほんとキレイ。

私、負けた。
女としてのプライドがズタズタ。


まっ、私の本来の趣味は、
キレイ系じゃなくて、カワイイ系だし、
知られてない子がいい!

負け惜しみ・・・・・・・。


探すぞ!可愛い男の子!

 

これ、女装の入門書になるかもよ。

オンナノコになりたい!

posted by: もここ | 女装ブログ | 02:47 | - | - | - | - |
女性化男子を作りたい
何も知らない可愛いを男の子をだまして、
女性化男子を作りたい!

女性ホルモンを与えて女性化させて、
可愛い服を着せたり、脱がしたり。
着せ替え人形みたいに。

ちゃんとした女の子にならなければ、
捨てちゃうけどね。

なにも知らない男の子いないかな。

 

体操服 コスチューム Lサイズ女子高生シリーズ 女装にもゆったりサイズ 男女兼用!

posted by: もここ | 女性化男子 | 21:49 | - | - | - | - |
女性化と女性化乳房
 私は女性化を扱ったブログを良く見ます。

男の子だけど女の子、両性具有みたいな人がいないか、
ブログを探し回っています。

変態腐女子なもので・・・・・。

女性化ブログを探しているうち、
女性化乳房というのを知りました。

男なのにおっぱいがあるんですよ。

女性化乳房って女性化と関係あるのかな?


posted by: もここ | 女性化と女性化乳房 | 23:31 | - | - | - | - |